壊れたパソコン [パソコン、ブログ]

親知らずさんとお目にかかって、ブツの受け渡しをしてきたよと、
帰宅してから息子に言うと、急に思い立ったらしく立ち上がり、
私の壊れたパソコンを持ち出しました。

というのは、親知らずさん関連のファイルがデスクトップに入れてあって、
それだけでも必要だから取り出して欲しいと、
前から言っていたのに、なかなか腰が上がらなかったです。


さて、息子はUSBやらCDやらを用意して、おもむろに電源を入れました。

「あれ?画面ついたよ」と息子。
「えーっ?何度もやったけど、真っ暗でうんともすんとも言わなかったんだよ」
「ほら、立ち上がった」
「な、なに?どういうこと???」

非常に重くて時間はかかったのですが、とりあえず立ち上がって、
ショートカットをクリックすると、ちゃんと開けました。

な、なんと・・・。
なぜ開いたのか分かりません。
息子も、いろいろやってみるつもりで用意したのに、拍子抜けした顔です。


結局、電源の接触でも悪かったのでしょうか?

必要なファイルをUSBに入れ、写真はクラウドに挙げて、
後は、息子がおもちゃにするそうです。。。
またいつどうなるか分かりませんが、最悪、分解して遊ぶでしょう。


とにかく壊れたと思ったのに、壊れていなかった?
いや、壊れていたのが、ちょっとだけご機嫌がよくなった?

どうでもいいですが、なんだか力が抜けました(笑)
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

読んでるこっちも力が抜けました・・・
by HOTCOOL (2020-07-06 03:47) 

pn

俺のタブレットもしばらくほったらかしだからつければ起動するかな?(笑)
by pn (2020-07-06 06:06) 

mutumin

でも、ある意味良かったじゃないですか!
by mutumin (2020-07-06 06:17) 

親知らず

あら、良かったですね。
多く貰い過ぎていたら精算してお返ししますから言って下さいね。
by 親知らず (2020-07-06 07:40) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
あはは、このスミちゃんが壊れたと、
慌ててネットでパソコン注文して、慌てていろいろセットしたのは、
なんだったの?・・・と、マジで力が抜けました(笑)

☆ pnさん
もしかしたら、もしかするかも♪

☆ mutuminさん
そう、良かったところもありますけどね(笑)

☆ 親知らずさん
もっと早くやってくれたら良かったのですが、
息子がなかなか暇も無いし、やる気も無かったので・・・ね(笑)
by まほ (2020-07-06 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リモート面会急遽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。