今日の夕焼け 7/2

今日は、いつもと違う場所で夕焼けを撮りました。
夕焼け7.2.JPG

ツバメさんが営巣していたコンビニのそばです。

そうそう、ツバメさんは巣立ってしまい、
巣があった換気口は、綺麗に掃除されていました。


元気に戻ってきてね♪
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

ネタがないのね。。。
by HOTCOOL (2020-07-03 03:53) 

pn

無事に巣立ったか。良かった良かった\(^o^)/
by pn (2020-07-03 06:03) 

mutumin

ツバメさん、元気でいるんだよ!
by mutumin (2020-07-03 07:12) 

親知らず

巣立ってすぐに巣の撤去かぁ。巣立ちを待ってたのね。
by 親知らず (2020-07-03 07:56) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
お茶も外食もしないし、映画も観に行かないし、
確かにネタは無いですぅ(T_T)

☆ pnさん
ホント、無事でよかったです。
カラスに狙われると怖いなと思ったのですが、
pnさんがおっしゃった通り、人の出入りが激しいから、
逆にカラスは来ないんですね。

☆ mutuminさん
元気でいてね~!

☆ 親知らずさん
そうだと思います。
換気口の上にべたべたと・・・お店にしたら汚い感じなのでしょう。
でも、ちゃんと巣立つまで待っていてくれたから良いか♪
by まほ (2020-07-04 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。