今日の夕焼け5/29

今日の・・・じゃなかった、昨日のでした。
夕焼けというよりも、夕陽ですね・・・真っ赤で綺麗でした。
IMG_4094.jpg


新コロは沈静化されたかに見え、緊急事態宣言は解除されましたが、
ここ数日で、福岡と東京の感染者がまた増えてきました。

ゴールデンウィーク中、外出自粛していたのに、
(経済活動も必要ではありますが)セキを切ったように飲みに出た方々。
遊びに行った方々・・・そのつけが2週間が過ぎて現れてきてましたね。


mutuminさんも、記事に書いていらっしゃいましたが、
私たちが右往左往しているうちに、季節はちゃんと進んでいて、
お花に季節を知らされます。

道々見えるお花が変わってきています。

もうアジサイの季節なんですね。。。
IMG_4090.jpg
IMG_4091.jpg

「新しい生活様式」で頑張りましょう♪
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

mutumin

もうそちらは紫陽花の季節ですか?こっちは昨年の枯れ紫陽花の花がまだついています。
by mutumin (2020-05-30 04:55) 

HOTCOOL

頑張りましょう!
by HOTCOOL (2020-05-30 06:00) 

pn

出来る事なら休みの前でも早く寝て欲しい(^_^;)
by pn (2020-05-30 06:08) 

親知らず

↑ いや、ある意味凄いよ。
私はこんな時間まで起きていられない。
まほさん体力あるなぁ。
by 親知らず (2020-05-30 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の料理アスパラ編ツバメさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。