mutuminアスパラ [お友だち]

mutuminさんのブログを見て、あまりにも美味しそうなアスパラとドイツパンに、
私は思わず「送ってください!」とおねだりしたのでした。

すぐさま送ってくれましたよ~!
mutuminさん、迅速な対応ありがとうございました!

で、荷物に縦にして入れてあって、送り状にこう書いてくれていました。
IMG_4099.jpg

野菜は、生えていた通りに置くと長持ちするといいます。

だからアスパラも、縦にして、
ちゃんと濡れたペーパータオルでくるんで、優しく優しく梱包してありました。
IMG_4104.jpg

でね、今日はもう遅いから、続きはまた明日♪(笑)
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

HOTCOOL

あと20分早く寝よう。
by HOTCOOL (2020-05-28 04:00) 

mutumin

一番美味しく食べてほしいから、こうして送るダンボールを探すのが大変でした。
パンは少しトーストして食べると美味しいですよ!
by mutumin (2020-05-28 05:53) 

pn

天地無用シールも張ってもらわないと(笑)
by pn (2020-05-28 06:05) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
これでも、早く寝ようキャンペーン絶賛継続中です。
早い方ですよ、これでも♪

☆ mutuminさん
本当にありがとうございました。
細長くて立てられる段ボール、探してくれたのね。
おかげで、まったく新鮮なまま届きました。
家族が、アスパラがこんなに美味しいなんて!と感動♪
パンは実はもう、今朝食べてしまいました。
また今度お願いしよう。

☆ pnさん
それでバッチリですね♪
黒猫ちゃんに頼むと、ただで貼ってくれますよね。
by まほ (2020-05-29 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。