母の日だけど [行事]

今日は母の日でしたが、外食できる状態ではありませんし、
ケーキでも食べたいなと思っても、不要不急の外出は避けていますので、
一日中家でうだうだして、何も変わったことはしませんでした。

そんな中で、娘が夕食の支度をしてくれました。

お肉を焼いて、野菜も炒めて・・・あまりにも嬉しくて、
いつものように(!)すぐに食いついてしまい、写真はありません(笑)

むふふ、心の中に刻んであるのだ~!


ってことで、また写真はバラです。
510.jpg
5.10.jpg
花開け~!
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

HOTCOOL

食いしん坊かあさん^^
by HOTCOOL (2020-05-11 04:26) 

mutumin

娘にして貰うと嬉しいでしょう!文章の中嬉しさがにじみ出てるよ!
by mutumin (2020-05-11 05:39) 

親知らず

良かったねー。
by 親知らず (2020-05-11 07:34) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
はい、私は食いしん坊ですよ~!(素直)

☆ mutuminさん
はい、嬉しかったです。

☆ 親知らずさん
ごくたまにだから嬉しいのかなぁ(笑)
by まほ (2020-05-12 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。