明るい街

早く退社したので、いつもの歩道橋を通る時間が早すぎて、
夕焼けはまだでした。

まだ明るいので、別なモノが見えました。
IMG_3996.JPG

街路樹のハナミズキが綺麗です。
赤い花の樹と、白い花の樹を互い違いに植えてあります。

そう言えば、道を走る車も少ないです。
この大きな道路に、車が見えないなんて!


毎日、沿道の植え込みや花壇のお花を楽しみながら歩いています。
で、カーブスはお休みですし、お買い物も毎日はしないので、
早く家に帰りつきますので、ご飯もシャワーも早く済み、
こうしてパソコンに向かう時間も早く来ます。

夜更かしの私が早くアップして、早く寝られるのは、
ある意味、新コロのおかげ。。。

とは言え、早く収束して欲しけど(笑)
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

mutumin

あっ!珍しい!午前様超えてない!シンデレラ!
by mutumin (2020-04-24 04:33) 

HOTCOOL

まほさんの周辺の方々はStayHomeを心がけていますね。
収束、終息どちらが正解?教えて先生!
by HOTCOOL (2020-04-24 05:50) 

親知らず

ああ、ここね。眺めが良さそう。
by 親知らず (2020-04-24 07:21) 

pn

そこそこ電車空いてるとは言え本当ならどうしても通勤しなきゃいけない人こそ自家用車だと思うんだけどね。
コロナ収まっても早く寝ましょう(笑)
by pn (2020-04-24 07:46) 

まほ

☆ mutuminさん
まだ、馬車はカボチャになっていません♪(笑)

☆ HOTCOOLさん
終息と収束の違い?分かりませ~ん(笑)
ただ、私は、完全に収まったら終息かなと思います。
「息が終わる」のですから。
「終息宣言」と言いますね。
で、収束は事象がとりあえず収まった感じ???

☆ 親知らずさん
はい、夕焼けも見えるし、行きかう車も見えます。

☆ pnさん
息子も、電車は怖いし会社が認めたのでマイカー通勤です。
車は増えた気がすると、言ってました。
もしかしたら、私がここを通る時間は、
首都圏からの退勤時間にはちょっと早いからですかね。
鋭意努力します@就寝時間(笑)
by まほ (2020-04-24 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人っ子一人居ないマスク狂騒曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。