人っ子一人居ない

このところの私の通勤路は、駅に向かわないので混みあいません。

それどころか、人っ子一人いません。
DSC_0021.JPG
右手に見えるのは学校の校庭わきなのですが、
学校はお休みで、本来なら通学の時間ですが、誰も通りません。

前後に人が歩いていないので、ソーシャルディスタンスなど無関係(笑)
住宅街ですが、それにしても人が居ない。。。

皆さん、不要不急の外出を避けているのでしょう。
良いことです♪


さて、帰り道はさすがに人が歩いていますが、やはり少ないです。

久しぶりに晴れた日の帰り道。
夕焼けが綺麗でした。

いつもの場所
IMG_3992.jpg
同じ歩道橋から見た、別な角度。
IMG_3990.jpg

住宅街の、マンションの間から見えた夕焼け。
DSC_0023.jpg

別な歩道橋から見た、日本一長いケヤキ並木越しの夕焼け。
IMG_3988.jpg


いつまで続くか分かりませんが、頑張り中!
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

頑張りましょう!
by HOTCOOL (2020-04-23 04:11) 

mutumin

夕焼け綺麗ですね。歩いているから。見れる美しさです。
by mutumin (2020-04-23 04:30) 

親知らず

お互い頑張りましょう。
by 親知らず (2020-04-23 07:56) 

pn

襲われたらアウトだな(^_^;)
それはそうと今日中に更新してるんだね、その日のうちに寝てる?
by pn (2020-04-23 20:08) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
みーんなで頑張りましょう!

☆ mutuminさん
歩いているからこそ、ゆっくり夕焼けを眺めることもできますし、
沿道に咲く花も楽しめます♪

☆ 親知らずさん
ホント、みんなで頑張りましょうね。

☆ pnさん
うーん、寝るのはもう少し遅いです。
でも、いつもより1時間ぐらいは早く寝ることを心がけてます。
こんなお金なさそうなおばちゃんを襲う人は居ません♪(笑)
by まほ (2020-04-23 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出産ラッシュ明るい街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。