サムシング クアトロ [美味しいモノ]

狭いお店でした。窓の方に何席かあって壁際のテーブルは12人、
奥に4人席が2組か3組?
席の感覚も狭いし、2階にあるのでドアの外も窮屈な感じ。

でもそれは、駅前で駅から徒歩30秒という立地条件の中では、
しょうがないことなのかも知れません。

それに、勝負はお料理ですから。

そう!
美味しかったです。

イタリアンですから、私にとっては多少辛いとかガーリック臭とか、
問題はありましたが、それでも美味しかったのですから♪


パンは バジルとプレーンの2種類、
バルサミコ酢とトマトの2種類のソースをつけて食べます。
DSC_0786.jpg

写真が無~いっ「森のサラダ」キノコ一杯で美味しかったのに(T_T)

いやぁ食べました。
お腹がパンパンになるほど!

狭い上に薄暗い店内で、写真の写りは良くないのですが、
私の記憶に、美味しさは残っています(笑)

「海辺ピッツァ」と「四季のピッツァ」(黒いお団子みたいなのはニョッキ)
DSC_0796.jpg
DSC_0789.jpg
さすがイタリア料理専門店、ピッツァが美味しかった。
生地の弾力と焼き具合、歯ごたえがどれも抜群!

「真夜中のスパゲッティ」相当辛かったです。
DSC_0791.jpg
「枝豆のサムシングスタイル」チーズと塩味のソースであえてありました。
これがなんとも美味しかった。
今度うちでもやってみよう♪
DSC_0793.jpg

アツアツフライドポテト・・・木の枝みたいなのは、揚げたキノコですって。
DSC_0787.jpg

デザートはクレームブリュレを食べました。
小さなお皿に、平べったく乗っていたので、
思ったような量ではなく、ちょっと寂しかったけど、
甘さはちょうどよく、なめらかな食感でした。
DSC_0797.jpg


楽しく話して10時過ぎに解散、寒風の中を歩いて帰宅したら、
冷え切りましたが、心は温かく・・・良い友たちを得たものです♪
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

mutumin

忘年会の数、凄く多くない?何もない私と大違い。。。
by mutumin (2019-12-29 04:11) 

まほ

☆ mutuminさん
会社や団体に所属していると、どうしても多いですね。
これでも、自治会は別な用と重なったのでパスしたし、
交通安全協会とNPO法人は新年会ですので、
少ない方です(笑)
by まほ (2019-12-30 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。