女子会で悪い? [お友だち]

今日は、2か月ぶりにママ友と女子会をしました。

近くのお店で集まり、かんぱーい♪
DSC_0596.jpg
ボケたんじゃありませんよ、みんなが「手のしわは隠してね」と言ったから(笑)

そう!
女子会なんです!
おばさん会とか、ばあさん会とか言わないの!(笑)


おしゃべりしながら、さっさと食べてしまう悪い癖は治りません。。。

食べかけのポテトフライ(一番奥)、このお皿に山盛りだったんです(-_-;)と、
ほとんど食べてしまったエビときのこのアヒージョ(一番手前)と、
まだ綺麗なクリームと生ハムのパスタ(真ん中)
DSC_0597.jpg


デザートのキャラメルプリンと、
DSC_0599.jpg

ティラミス
DSC_0600.jpg


他に、モッツァレラチーズとトマトのパスタや、生ハムのサラダや、
5種盛り合わせをいただきました。

お酒も飲まずに、近くの公園内にできた新しいお店で盛り上がりました。
「ANOTTHER PLACE CAFE」

夜の公園をジョギングする方々を横目に、食べて飲んでおしゃべり♪

夏の間は会えなかったので、久しぶりだったし、
お互いの近況、子どもたちの近況、時には親の介護の話とか、
喜怒哀楽悲喜こもごも、ぜーんぶ最後は笑い飛ばして楽しみました。

あー楽しかった♡


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

HOTCOOL

BBA会?
by HOTCOOL (2019-09-28 04:16) 

mutumin

私も女子会して来ました。楽しかったです。
by mutumin (2019-09-28 06:25) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
今度会ったら、殴ってやるぅ! ( `ー´)ノ
あはは、一生もうオフ会できなくなるね(笑)

☆ mutuminさん
女子会で、思いっきりおしゃべりすると楽しいですよね。
by まほ (2019-09-29 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

消費税が上がるので交通安全大会2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。