キャーもうこんな時間!

タイトルの言葉がすべてです。

さすがに夜更かし平気な私でも、朝はつらいです。

いろいろやっている間にこんな時間になってしまいましたが、
起きている間は平気だから、ついやっているうちに遅くなるのです。

いっそリミッターがついていて、11時になったらバタンと寝ちゃうならいいのにね。

とにかく、明日のために眠らないといけません。

ホント、人間にとって睡眠と食事、必要なければもっといろいろできるのに!

要らないと思っても、死んでしまったら何にもならないしねぇ。。。

でもまぁ、食事で栄養を摂って、
睡眠でその栄養をいき渡らせ記憶の整理をして、
すっきりして朝を迎えるというのが理想ですよね。

理想ですが・・・うーん!
などと理屈をこねているうちに、時間が過ぎていくぅ!(笑)



おやすみなさい!
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

HOTCOOL

オイラは9時に寝て3時30分頃起きる生活してるわ。
by HOTCOOL (2019-09-12 04:00) 

mutumin

↑私はその1時間半遅い感じ!
by mutumin (2019-09-12 05:11) 

pn

俺は12時―6時、ごく普通(笑)
by pn (2019-09-12 06:09) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
な、なんでそんなに早く起きるのですか?
真っ暗でしょ?
朝じゃなくて夜でしょ???(笑)

☆ mutuminさん
うんまぁ、4時半なら人の起きる時間ですね(笑)
でも、私にとっては早すぎます。

☆ pnさん
うん、普通♪
ってことは、私は普通ではない???
by まほ (2019-09-13 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徒歩出勤いつかの夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。