ペデストリアンデッキが隆起! [散策]

車や自転車が通らないところを歩けるペデストリアンデッキは、
私の大好きなモノですが、そうあちこちにあるワケでもなく。。。

さいたま新都心や大宮駅、渋谷駅や新宿駅、上野駅。。。
いつも通るところは限られています。

その中でも、週に何度かは必ず通る、
北与野駅とさいたま新都心駅を結ぶペデストリアンデッキ。
ペデストリアンデッキ.jpg

あーここは安全だなぁと、安心しきって歩いて行きます。

ところが、ここのさいたま新都心駅近くに、パイロンがたててあって、
何かと思ったら、裂け目が出来ています。
DSC_0414.JPG

もっと近づくと・・・、
DSC_0415.JPG

もう何ヶ月も前からですけど、やっと写真が撮れました。
なんでしょうね、これ。

橋の中央付近ですから、両脇から押されて真ん中が隆起したのでしょうか?

地震の時の地層みたいに、押されたところが?

謎ですが、いつまで経っても治す気配がありません。
どうなっているのでしょう???
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

mutumin

これも気なりますし、直さないのも気になりますね。
by mutumin (2019-06-23 06:00) 

HOTCOOL

Hなこと考えたんじゃない(笑)
by HOTCOOL (2019-06-23 07:51) 

まほ

☆ mutuminさん
そうなんですよ、けっこう長い間このままです。

☆ HOOTCOOLさん
えっ、私?どうして???
考えてませんよ???
by まほ (2019-06-24 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。