疲れた~!

会社の帰りにカーブスに行けたのは、実に2ヶ月ぶりでした。

閉店までは少し時間があったので、しっかりゆっくりやれるぞ!
と、張り切りました。

「チャレンジハード」という、いつものマシンをがっちり動かして、
いつもよりしっかりやりましょうというのがあり、
それをやってみようかと、張り切り過ぎました。

今、体中いたい。。。(+_+)

マシンをやっているあいだも、背中を伸ばせば背中が、
足を伸ばせば足が、ギリギリバリバリ音を立てるようで、
あちこち気持ちが良いのですが、随分なまっていたらしいです。

ちょっと疲れました。

今は、湿布を貼り、早めのお就み体制です。
ではまた明日。
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

HOTCOOL

今日筋肉痛が出れば若い証拠^^
by HOTCOOL (2019-06-14 03:45) 

pn

久しぶりだからこそゆるくやらないと(^_^;)
by pn (2019-06-14 06:03) 

mutumin

久しぶりは体が悲鳴あげてるよ!緩やかに!緩やかに!
by mutumin (2019-06-14 06:07) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
少しだけ。。。(^_-)(笑)

☆ pnさん
なんか、張り切っちゃったのですよね(笑)

☆ mutuminさん
本当に、今日も体中ぎくしゃくしてました(笑)
by まほ (2019-06-15 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

皮膚科探し月例会に新しいメンバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。