月例会に新しいメンバー [お友だち]

いつもの月例会に、先月旧交を温めた友人を招き、
彼女も今後、都合が合えば出席することになりました。

メンバーが1人増えたワケです。

実はこの人、ある元Jリーガーの妻です。
綺麗な人ですが、夫の過去の栄光をかさに着ることもなく、
気さくに話せる人なので、仲間になってもらいました。

というよりも、公園で母子がお友だちになったときは、
彼女の夫は現役バリバリの全盛期でしたが、
その頃から分け隔てなく人と付き合う人で、好感を持っていました。

あの頃、おむつをしていた子たちがもうアラサーですから、
私たちも年をとる筈ですねぇ。。。(笑)


で、彼女を交え5人で夕食をいただきました。
1人は今、実母の具合が悪く、群馬の実家とこちらを行き来しているので、
残念ながら不参加ということでした。ホント残念。。。

えへへ、もうお判りでしょうが写真は撮っていません。
おしゃべりと食べるのに夢中でしたぁ(笑)

お店はこちら  → HP

イタリアンなので、オリーブオイルとチーズが満載。
美味しいチーズを堪能しました。
ピッツァは薄くてパリパリで、何枚でも食べられそう。

まぁ、写真が無いので信ぴょう性が今一つですね、はい(T_T)
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

HOTCOOL

画像がないのか・・・
信憑性がなー
フェイクニュースならぬフェイクブログ?(笑)
by HOTCOOL (2019-06-15 04:40) 

mutumin

お話に夢中になっちゃったのね!
by mutumin (2019-06-15 05:48) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
本当だも~ん!

☆ mutuminさん
いつもそうなんですよぉ!
おしゃべりと、食べることに夢中になってしまうのです。。。
by まほ (2019-06-16 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲れた~!結婚式みたい!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。