夜桜まほ [散策]

娘と夕食後に散歩に出ました。

ついでに、いつもの武蔵浦和遊歩道の桜の具合を見に行きました。
DSC_0316.JPG
DSC_0317.JPG

まだまだですね。
桜の開花具合も、私の写真も!(笑)

ポケットにスマホが入っているだけで、財布も持たずに出ましたので、
カメラが無い!

それで、仕方なくスマホで撮影しました。
ちょっとモノクロっぽくて良いけど、
あまりしっかりとは写っていません!(笑)
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

HOTCOOL

プロフィール写真のっけましょう!
by HOTCOOL (2019-03-26 03:44) 

親知らず

↑ あはは、同感。
それと認証番号をもっと短くしてー。(笑)
by 親知らず (2019-03-26 05:39) 

mutumin

↑同感!同じ認証番号で使えるから・・・
by mutumin (2019-03-26 06:13) 

pn

設定があれこれ雑じゃないか?(笑)
by pn (2019-03-26 06:25) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
追々やります♪

☆ 親知らずさん
はい、もう少しお待ちください。

☆ mutuminさん
は~い(笑)

☆ pnさん
まだ、本格的にやっていませんので、
もう少しお待ちくださいませ♬
by まほ (2019-03-27 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめまして明日は朝から忙しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。