はじめまして

こちらでは初めまして。

これからよろしくお願いいたします。

統一地方選挙が29日に公示されます。
何故か忙しくなりました。


ブログは息抜き&ストレス解消。
止めるワケには行かないと、ここ数日考えた挙句決めました。

というわけで、意味のないことをつぶやいて終わることもありますが、
後で自身のブログ記事を検索して、出来事を確認できる、
本当に、日記以上に便利なので、続けていきたいです。

mutuminさんがおっしゃるように、ボケ防止にも役立つ・・・筈です(笑)
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

HOTCOOL

早速登録しました^^
by HOTCOOL (2019-03-25 04:13) 

mutumin

そうです!大きな意味なんてないの!ボケ防止ぐらいの気持ちと毎日じゃなくたっていいじゃないのという気楽な気持ちで行きましょう!
と言いながら、癖のように毎日書いちゃうのよね。ブログ掻かないとご飯食べてないような・・・ 11年経つとそんな気持ちにはなって来ました。
by mutumin (2019-03-25 07:03) 

親知らず

そうそう、それが良いよ。
そのうち安否確認になっちゃうけどね。(笑)
by 親知らず (2019-03-25 07:58) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
ありがとうございます。
こちらでもよろしくお願いします(^^♪

☆ mutuminさん
ボケ防止と、日記ですね。
私も、記事を投稿しないと眠れないみたいな。。。

☆ 親知らずさん
ロムってはいますが、友人たちや妹や弟も覗いてくれているので、
近況報告の手間が省けます(笑)
by まほ (2019-03-26 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|夜桜まほ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。