ガチャとどんより [天候]

所属するNPO法人の仲間から、与野ガチャが出来たよと情報が入りました。

中央区の数か所しか置いていないのですが、
中央区関連の有名なモノをガチャにしてありました。

さっそく昨日、仕事の帰りにやってみました。

お店の中にあったので、2個ほどガチャガチャしていたら、
そのお店の人が「えーとね、レアキャラはそこ全部に2個しか入れないんだけど、
今日の分、出ちゃったよ」
とおっしゃる。

「あ、あーそうなんですか?」
「はい、だから、良かったら別な日にまたやってみたら?」

おっしゃる通り引き上げました(笑)

二つ買いましたが、出たのはこれ。
左が「さいたまスーパーアリーナ」右が「ばらまつり」です。
与野ガチャ.jpg
ちなみに、レアキャラは「与野はすっこんでろ!」ですって!(笑)
 ↑ かの大ヒット映画(?)「翔んで埼玉」の中のセリフです。

去年だったか、「浦和ガチャ」は出ていて、
埼玉スタジアムとか、調神社等があったらしいのですが、
うちは中央区にあるので、やっぱり「与野ガチャ」です(笑)


昨日は冷たい雨の中を帰って、寒くて靴下も濡れてみじめな気分でしたが、
今日はあったかいぞぉっ!

と、出かけたら、確かに気温は高いのですが、
お空はこんな風。
どんより.JPG
どんよりと雲が立ち込めていました。


そして、帰る頃には雨が降り出し、
そのせいか気温が下がり、私の気分までどんより。。。(笑)
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

mutumin

気分って、天気にかなり左右されますよね。
私も東京へは行かれないわ、天気は雪模様で、すっかり気持ちダウンです。

by mutumin (2022-03-19 22:37) 

HOTCOOL

中央区っていうから銀座かと思ったわ(笑)
by HOTCOOL (2022-03-20 05:32) 

pn

それ自体がレアな存在じゃ?(^_^;)
by pn (2022-03-20 09:19) 

まほ

☆ mutuminさん
コメントを見て、mutuminさんのところを覗いたら、
その意味が分かりました。
たいへん残念な気持ちでいっぱいでしょうね。
でも、計画変更して数か月後に行きましょう!

☆ HOTCOOLさん
合併して政令指定都市になるときに、
浦和市と大宮市はそのまま浦和区大宮区になったのに、
さいたま市の中心になるからと、中央区にしたいと言う人と、
与野区で良いという人に分かれてしまい、投票をしました。
結果がこの中央区です。。。

☆ pnさん
あーこのガチャ? ( `ー´)ノっ (笑)
by まほ (2022-03-20 15:08) 

親知らず

最近出かけないからだからかな?
ガチャ見かけないですね。
これで500円位ですか?
by 親知らず (2022-03-20 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。