守ってくれる寅(守っ寅) [お友だち]

今日「荷物届いてるよ!」と夫が言いますので見たら、
mutuminさんからの荷物でした。
mutuminさん.jpg

mutuminさんの干支のぐい吞みが入っている「油川セット」が、
今年はなんともあっさり売り切れてしまいました。

それで、目的のぐい吞みと、小さなお守り「守っ寅」をお願いしました。
例年干支のお守りは、家族や友人に配っていました。
mutuminn.jpg

今年は「守っ寅」・・・トラは強いので、守ってくれそうです。

そうしたら、mutuminさんが、トラの置物を入れてくれました。
きっと、私を病気や厄災から守ってくれるようにとのお気遣いです。
mutuminnさん2.jpg

mutuminさん、ありがとうございました。

早く、みんなに「守っ寅」をあげたいな♪
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

HOTCOOL

寅年の2022年は良い年になりますように。
by HOTCOOL (2021-12-24 04:59) 

mutumin

来年はきっとまほさんにとって素敵な年になりますように!
by mutumin (2021-12-24 05:53) 

pn

しまじろうが居る(笑)
by pn (2021-12-24 06:17) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
なりますように!

☆ mutuminさん
ありがとうございま~す♡

☆ pnさん
あー懐かしいっ!!!
by まほ (2021-12-25 12:11) 

親知らず

mutuminさんの繊細な作業と細やかな気配りにnice!ですね。
by 親知らず (2021-12-26 09:10) 

まほ

☆ 親知らずさん
本当の芸術家ですよね。
by まほ (2021-12-29 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。