今日は曇りの夜空 [お月さま]

今日は曇っていて、お月さまもボケボケ。

いいえ、私の腕が悪いのではなく、曇り空でお月さまも曇っていました。
IMG_5087.JPG

下からの樹の枝の影が、ちょっと怖いですね。

では、おやすみなさい♪
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

mutumin

夜のボケボケは怪しさを強調しますよね。
by mutumin (2021-12-21 05:26) 

pn

いや、樹のシルエットがいいんだよ(^^♪
by pn (2021-12-21 06:16) 

HOTCOOL

早起きして、明け方の月も撮ろう!
真夜中と違って、また違う情緒を感じられますよ。
by HOTCOOL (2021-12-21 07:50) 

まほ

☆ mutuminさん
アヤシイですよね~!

☆ pnさん
うふふ、ちょっと狙ってみました。

☆ HOTCOOLさん
いやぁ・・・私の苦手なモノ知ってます?
あんことニンニクと早起きです!(笑)
by まほ (2021-12-23 22:15) 

親知らず

↑ 餡子嫌いだったんだー。長い付き合いなのに知らなかったよ。
by 親知らず (2021-12-26 08:56) 

まほ

☆ 親知らずさん
えへへ、どうしてもダメということではなく、
三つともどうにかなります。
お饅頭も食べますよ♪
by まほ (2021-12-29 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。