昨日の月に今日の月、明日の月は撮れません [お月さま]

このところ、お天気が良くて昼間は暑いぐらいです。

でも、朝夕は寒い。
そのおかげか、空気が澄んで月が明るかったです。

IMG_4940.jpg
三日月ですが、この写真だとよく見えませんね。


昨日のお月さまは
IMG_4935.jpg

今日は、こんなでした。
IMG_4948.JPG
明らかに、太っています(笑)

1日違いで、こんなに違うのですね。

切り口がほわほわで美味しそうです。
あ、切っていませんけどね、影ですね(笑)


明日の月は見えるかな。
nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

mutumin

青森は火曜日から雨模様で、ずっと晴れマークがついてません。
by mutumin (2021-11-12 01:03) 

HOTCOOL

さすが月ブロガー。
上手に撮れてますね。
by HOTCOOL (2021-11-12 04:18) 

pn

昨日か一昨日に月の側で光ってる星なかった?
by pn (2021-11-12 06:20) 

tommy88

月ブロガー? ルナちゃんですね。
未来を作るよ、今日見る夢は明日の景色。
北海道仕様のカラダは関東の冬も暖かく感じてしまいます。
半袖半ズボンで今、プラゴミを出してきました。
もちろんマスク着用ですが、じろじろ見られました。
そりゃあイイ男だもん。

by tommy88 (2021-11-12 07:19) 

まほ

☆ mutuminさん
ずっと雨では、お月さまも見えませんね。。。

☆ HOTCOOLさん
ホント?
うれしいです♪

☆ pnさん
最初の社員の、ごみみたいに見える部分がソレです。
うーんと金星?

☆ tommy88さん
ルナちゃん?・・・柄でないです(笑)
北海道からいらっしゃったのは、何年前ですか?
何年か持つのですね♪
そりゃあイイ男なんですね、目立っちゃいますね(笑)
by まほ (2021-11-12 23:50) 

親知らず

月も定点観察したら自由研究になりそう。
by 親知らず (2021-11-13 08:26) 

まほ

☆ 親知らずさん
ホント、こんなに変化があるなんて、面白いです。
by まほ (2021-11-13 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。