まさに天高く馬肥ゆる秋 [天候]

本気で秋の雲でしょう?
秋の雲.JPG

この空の下、どこかのお馬さんも肥えていくことでしょう。

私はと言えば、ジリジリ体重が減っています。

夫はジリジリ体重が増えています。


どっちも困ったもんだ(笑)
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

HOTCOOL

まほさん、また瘦せたんだ・・・
by HOTCOOL (2021-10-16 04:22) 

mutumin

量食べれなかったら、少し高カロリーの物を食べた方が良いですよ。
by mutumin (2021-10-16 05:42) 

pn

ちょこっとアンテナ入れてる所が良いね(^^♪
by pn (2021-10-16 06:13) 

親知らず

えー?太るのは簡単だけどなー。
ケーキ食べたら?(笑)
by 親知らず (2021-10-16 08:17) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
少しだけどね。。。

☆ mutuminさん
やっぱり、親知らずさんがおっしゃるようにケーキかな(笑)

☆ pnさん
そんなつもりはなく撮ったのですが、
よく見てみたら入っていて「この方がいいな」と思いました。
師匠に褒められちゃった♪

☆ 親知らずさん
そう簡単なもんでもありませんよ。
ケーキはいいかも♪
でも、ケーキ買ってくると、糖尿病の夫が。。。(笑)
by まほ (2021-10-16 20:29) 

tommy88

天高く天高く
電気料金も小麦粉もガソリンも
天高く

by tommy88 (2021-10-18 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。