マグロ

スーパーのお魚コーナーに居ました。
マグロです。
DSC_0528.JPG
そんなに大きなものではありませんが、
やっぱり迫力あります。

nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

HOTCOOL

ネタ不足なの?(笑)
by HOTCOOL (2021-10-06 04:06) 

mutumin

これ、潮焼きしたり、大根と煮て食べると美味しいよ!
by mutumin (2021-10-06 05:31) 

親知らず

洗濯機の話はもう終わりなのー?(笑)
by 親知らず (2021-10-06 07:54) 

pn

いやいや結構デカいじゃん(笑)
by pn (2021-10-06 08:08) 

paulo

ビックリ! 置いてあるってことは誰か買うってこと?
by paulo (2021-10-06 10:55) 

tommy88

カマは焼いて食っても煮て食っても良し。
卸売市場で働く教え子に分けてもらったけれど調理がキツく。
やっぱりカマは外食に限るのでした。
この口がパクパク動いたらほら、ホラー。

by tommy88 (2021-10-07 07:49) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
いやぁ、これインパクトありましたよ。

☆ mutuminさん
買えませんよぉ!(笑)

☆ 親知らずさん
もうネタが。。。(笑)

☆ pnさん
しなびちゃってるのかなぁ?
昨日もまだありましたよ。
切り口覗いたら、血が滴っていてまだしばらく置けそう?(笑)

☆ pauloさん
いいえ、ただのディスプレイみたいです。
売れなかったから、客引きに飾ってあるのかも。

☆ tommy88さん
これのカマを取ってもらって買ったとして、
うちのレンジには入りません。
本当に、外食で焼いてもらうのが一番ですね。
深夜、みんな帰ったスーパーでパクパクしてたら、
そりゃかなりのホラーですね( ;∀;)
by まほ (2021-10-09 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。