ウグイスの声

1週間前ぐらいから、通勤途中でウグイスの声が聞こえるようになりました。

緑豊かな公園の脇を通るので、朝の澄み渡った空気の中、
まだあまり上手ではないウグイスの鳴き声。

と~っても幸せな気分になって、仕事のモチベも上がります。

しごく単純にできていますこの私(笑)

ほ~ほけきょ♪
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

単純天然娘。娘ではないか・・・
by HOTCOOL (2021-03-16 04:26) 

mutumin

幸せ気分になる事は良い事よ!
by mutumin (2021-03-16 06:13) 

pn

ウグイス撮りたいんだけど撮れないんだよなぁ(^_^;)
by pn (2021-03-16 06:24) 

親知らず

鳴き始めの鶯って下手なんだよね。そこが面白い。
by 親知らず (2021-03-16 07:56) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
だんだん赤ちゃん帰りするそうなので、
今その途中で、娘でいいかぁ(笑)

☆ mutuminさん
ホント、小さなことでも幸せになりますね。

☆ pnさん
ウグイス、声はすれども姿は見えず・・・なんですよ。

☆ 親知らずさん
そう!下手なので、歩きながらずっこけそうになります(笑)
by まほ (2021-03-18 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。