三日月 [天候]

今月は、今月は、初旬に中秋の名月と十五夜を迎えたので、
今頃が三日月なのでしょうか???

今日はこんなお月様。
DSC_0175.JPG
三日月は映っていません。

ぼやけて、丸いと言うかただの光ですね。

アップにしても、いつもながらうまく写らない。
IMG_4450.JPG

まぁ、この目で見たから良いんだもん!


ちなみに、腕が悪いだけでカメラのせいではありませんから、
カメラは買いませんよ!(笑)
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

HOTCOOL

月が好きですなぁー
月女、ツキ女、ついてない女・・・
by HOTCOOL (2020-10-22 03:48) 

pn

いやいやいやいやカメラカメラ、さあ買おう(笑)
by pn (2020-10-22 06:08) 

mutumin

夜だから、これだけ写れば大丈夫!
by mutumin (2020-10-23 03:50) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
逆でしょう?
月、ツキ、ツキがあるという感じですよ!(笑)

☆ pnさん
残念ながら、カメラのせいではないかなぁ。。。(笑)

☆ mutuminさん
でへへ、そうかなぁ?(笑)
by まほ (2020-10-24 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。