和風スパゲッティ [美味しいモノ]

スパゲッティというのは、イタリアンなものですが、
それを無理やり和風に引き寄せる手腕が、このお店にはありました。

17日は、夫と結婚記念日のお祝いに行きましたが、
昼間は、ちょっとした催しに行っていました。

みんなで集合して、お昼ご飯を食べてから会場に行ったのです。

そのお店が「五右衛門」
・・・うわぁ、本気で和風な店名!(笑)


サラダはお豆腐が使ってあって、胡麻風味のドレッシングが美味しかった。
DSC_0172.jpg
けっこう大きなお皿です・・・量が多いでしょ?

パスタはいろいろあって選べました。
私は、焼きたらこのスパゲッティ。
DSC_0173.jpg


メニューが豊富で、楽しいお店でした。
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

HOTCOOL

醤油味のパスタも美味しいよね。
by HOTCOOL (2020-10-20 03:32) 

mutumin

タラコスパは家でも良くやります。サラダに豆腐も作り、美味しいですよ!豆腐入りのサラダは胡麻ドレッシングが合うんです。
by mutumin (2020-10-20 06:39) 

親知らず

五右衛門はスイーツも美味しくて、我が家はいつもレディースセットにします。
by 親知らず (2020-10-20 08:09) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
チーズや生クリームと、お醤油ってよく合いますよね。

☆ mutuminさん
たらこスパ美味しいですね。
焼きたらこと、生クリームスパゲッティがベストマッチでした。

☆ 親知らずさん
スィーツまでいけないボリュームでした・・・残念!
by まほ (2020-10-21 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。