これなに?

公園の隅で見つけたこれ。
IMG_4419.jpg

いったい何なのでしょう?

宇宙戦艦ヤマトに出てくるアナライザーを彷彿させるこの丸い形。

ピーピーポポポポと電子音を立てながら、動き出しそうです。

でも、横から見ると、動物みたい。
IMG_4423.jpg


多分・・・水道局の非常用水道施設に並んでいたので、
バルブかなぁ?とは思いますが、形が可愛いので何でもいいかぁ♪(笑)
IMG_4422.jpg
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

親知らず

え?何なのか分からないまま??!!
調べて教えて下さいよー。
by 親知らず (2020-10-07 07:54) 

pn

南京錠付いてるからいたずら防止用のカバーかな?
by pn (2020-10-07 09:13) 

mutumin

うふふ・・・可愛いね!
by mutumin (2020-10-07 10:18) 

まほ

☆ 親知らずさん
調べても分からないのです。

☆ pnさん
上の触覚みたいなのをつかんで持ち上げると使える
バルブかなと思うのですが。。。

☆ mutuminさん
うん♪
by まほ (2020-10-11 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マサル今年もおにぎり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。