中秋の名月

テレビのニュースやワイドショーで、今夜は中秋の名月を扱っていたことでしょう。

今さら、私のつたない写真など見てもしょうがないでしょうが、
撮ったので載せます。
IMG_4383.jpg

ボケてます。
いや、私ではなく、写真ね!(笑)

どこから空を見ても電線が写るので、コンビニの駐車場から、
大きな道路の上にある月を撮りました。
IMG_4386.jpg

駐車場で、車止めに躓いて転びそうになりながら(笑)夢中で撮っていると、
駐車場に停まっていた車に乗っていた人に、まじまじと見られていました(^^;
誰も居ないと思ったのに。。。


実は昨日、大きな月が出ているなとカメラを構えたら雲がばぁっと被り、
あっという間に、おぼろ月になってしまいました。

調べたら今日が中秋の名月だというので、
今日は撮影しようとあちこちで、いいアングルを探して、
やっと撮ったのがこの程度ですから、あ~ぁ(T_T)
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

HOTCOOL

ボケた不審者・・・
by HOTCOOL (2020-10-02 06:47) 

mutumin

そうそう!今日は十六夜で一番大きい丸いお月さんが出ますよね。
by mutumin (2020-10-02 06:51) 

親知らず

夕焼けが撮れなくなったから、今度はお月様の観察日記かな?(笑)
by 親知らず (2020-10-02 07:42) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
だから、ボケたのは写真ですってば!(笑)

☆ mutuminさん
今日も、綺麗で大きなお月様でした。

☆ 親知らずさん
お~それいいですね♪(笑)
by まほ (2020-10-02 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日が短くなってもらっちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。