プールの謎

もうだいぶ前に書いたような気がしますが、
書かなかったような気もしますので、もう一度。


娘が中学生の頃、とある学校の脇を通りかかると、
ジャブジャブと、規則的な水音がします。

誰かプールで泳いでる?
こんな時間(塾の帰りだから22時頃)に??
この寒い時期(2月)に???
えー、誰?????

学校のプールは、ある時期から通行人には見えないように
目隠しのフェンスが建てられています。
簡単には見られないので、しばし考えましたがどうしても気になる。。。

絶対誰か泳いでいるような、規則正しい水音です。

娘はやめるように言いましたが、私の好奇心は止まりません(笑)


フェンスの隙間に顔をくっつけるように覗くと・・・!

さぁ、覚えていらっしゃる方はいますか?
誰だったでしょうか?



ちなみに、もう十何年も前ですが、
とある学校のプールで、全裸で泳いでいる人がいると、
早朝、近隣のマンションの住民から通報されるという事件(笑)がありました。

マンションの上の階から、見えてしまったのでしょうね。。。

その学校の体育の先生だったんですが、お茶目というかおバカと言うか。。。(笑)
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

mutumin

全裸かぁ・・・大らかな先生だったんだぁ~・・・(笑)
by mutumin (2020-09-19 05:10) 

pn

全裸とかなら覚えてるはず(笑)なので書いてないんじゃない?
けどよる全裸って分かるくらい凝視してたんだな目撃者は(^_^;)
by pn (2020-09-19 06:00) 

HOTCOOL

裸族万歳!
by HOTCOOL (2020-09-19 06:22) 

親知らず

私はあの体育の先生が大好きです!
偉くなってTVに出ていた時は家族中でキャーキャー言って盛り上がりました。
by 親知らず (2020-09-19 08:05) 

まほ

☆ mutuminさん
急に泳ぎたくなっちゃったんでしょうね。
水着ないけど、まだ薄暗いからいいか!なんて感じで(笑)

☆ pnさん
確かに・・・まだ薄暗い早朝に、その人も起きていたのですね。

☆ HOTCOOLさん
ばんざ~い♪

☆ 親知らずさん
子どもたちにも人気がありましたよね。
いい先生でしたが、あの点は軽率でした。
by まほ (2020-09-20 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。