週の後半は [健康]

毎週、木曜日から金曜日になると、疲れてくるのか腰痛と肩こりがひどいです。

今日も、会社の帰りについお買い物をしすぎたら、
家までの道が遠い、遠い。。。(笑)

野菜とか牛乳とか、ティッシュペーパーとか、地味に重いです。

まだまだお買い物は週に1,2回と、制限していますので、
そうなると、一度の買い物量が増えてしまいます。

9月に入って仕事が忙しくなったのもあり、疲れが溜まってきています。

というワケで、もう寝ます♪(笑)
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

HOTCOOL

あと13分早く寝ましょうー
by HOTCOOL (2020-09-04 04:19) 

mutumin

そういう日は早く寝ましょう!
by mutumin (2020-09-04 05:12) 

親知らず

重い買い物は息子さんが車を出してくれる時にしましょう。
by 親知らず (2020-09-04 07:54) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
充分、早かったですよ♪
きょ、今日は明日お休みだから良いんだもんっ!

☆ mutuminさん
はい、早く寝ました♪

☆ 親知らずさん
もちろん週に一度は車を出してくれるので、
その時に重いモノを買うのですが、
買ってみたらというか、持ってみたら、
意外に重いことってありません?(笑)
by まほ (2020-09-05 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日頃の行いかツキか日頃の行い最悪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。