肉じゃが [美味しいモノ]

肉じゃがって、家庭料理の基礎というか、
おふくろの味の定番というか、そういう料理ですよね。

その肉じゃがを、娘が作ってくれました。
肉じゃが.JPG
よくできました♪

親ばかを差し引いても、色取りといい味といい、バッチリの出来でした。
色取りなんか、雑な私よりも綺麗にできているかも♪

やればできる子なんです。
うふふ、お母さんは嬉しいよ[黒ハート]
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

mutumin

良いいろどりです。娘さんが作ってくれるって嬉しいよね!
by mutumin (2020-08-19 05:37) 

HOTCOOL

雑で天然の母をみて育ったからねー
by HOTCOOL (2020-08-19 06:09) 

親知らず

素晴らしい!
うちの次女にもやって欲しい。(笑)
by 親知らず (2020-08-19 07:46) 

まほ

☆ mutuminさん
ええ、めったにやらないから嬉しいです♪(笑)

☆ HOTCOOLさん
はいはい、おっしゃる通りです!(-_-メ)(笑)

☆ 親知らずさん
次女さんも、作っていたではありませんか。
2人とも、成長してくれると良いですね。

by まほ (2020-08-20 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕焼けと入道雲今日の夕焼け 8/19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。