熱っぽい [健康]

昨夜はなんだか、肩こりがすごく頭痛がして、
帰宅してから鎮痛剤を飲んだのが、すきっ腹だったのでよくなかったらしく、
胃が痛くて吐き気がして、どうにもならずに寝ました。

明日はお休みだから、日中、投稿できるからいいや。
と思っていたら、意外にそうもいかず、
この時間になってしまいました。

熱を測ったら37.2度。
マズい!
37.5度に到達したら、新型コロナウィルス感染相談センターに電話しなきゃ!

と思っていたら、それ以上は上がらず、でも元気が出ないので、
そのまま寝てしまいました。

というワケで、ご心配いただいたかも知れませんが(してないって?(笑))、
今日は元気です。

朝寝して、外出自粛もあり、一日うだうだしていたら、
なんとなくだるいだけで、だいじょうぶです。

ちなみに、味覚、嗅覚の異常、並びに咳やのどの痛みはありません。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

mutumin

ただの疲れですよ!お大事に!
by mutumin (2020-07-24 05:18) 

親知らず

更新していないとどうしたのかな?と思っていました。
お大事に!
by 親知らず (2020-07-24 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。