某社のマスク

数日前、SHARPからメールが来ていました。

抽選に当たったので、マスクをお送りします。
料金をお振込みください。

とのことでした。

実は、一度だけ、2回目か3回目の抽選に応募したのですが、
競争率が高くて、どうせ当たらないだろうと思ったせいか、忘れていました。

それが突然のメール。。。
なんでも、第1回から8回の応募者の中から、再抽選したそうです。

それはともかく、当たったとのことですが、
前にも言ったように、元が2,980円に消費税、さらに送料一律660円、
合計確か、4,000円弱です。

今となっては、手に入らないワケではないし、決して安くはないです。

でも、せっかく当たったので、支払いました♪



届きましたよ。
IMG_4176.jpg
IMG_4180.jpg

まばゆいロゴが!(笑)
IMG_4183.jpg

さすが、SHARPさん、25枚入りが二つに分けられています。
IMG_4181.jpg


まぁ、いたってふつーの不織布マスクです。
でも国産♪
IMG_4184.jpg
その普通のマスクが手に入らなくて、困った時期があったのですけどね。。。
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

凄いですね。
くじ運が強いんだ。オイラは未だあたりません。
by HOTCOOL (2020-06-25 03:42) 

mutumin

今は普通にどこでも買えるけど、そちらはあったに越したことないよね。これからどうなるかわからないし・・・
by mutumin (2020-06-25 05:01) 

pn

転売しないように(笑)
by pn (2020-06-25 06:10) 

親知らず

確かにマスクが入手困難だった頃は切望したもんでしたが、夏になったら涼しい素材のマスクが欲しいです。
シャープさんも作ったは良いが、再抽選だなんてキャンセルが沢山出たんですかね?
外出自粛の頃、早朝からマスクを求めてドラッグストアに長蛇の列!なんて事がありましたねー。
by 親知らず (2020-06-25 07:56) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
くじ運は無いほうなんですけどねぇ。。。(笑)

☆ mutuminさん
そう、いくらあっても、
今後の「新しい生活様式」のために必要ですからね。

☆ pnさん
しませんて。。。(笑)

☆ 親知らずさん
夏用に、霊感・・・じゃなくて冷感マスクも買いました。
「洗濯機で100回洗ってもだいじょうぶ!」ってものです。
SHARPマスクの件は、今日、続報を書きました♪
長蛇の列には加われなかったので、
マスクはなかなか買えませんでしたが、
たまたま買い置きで間に合ってしまいました。
by まほ (2020-06-25 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鮮やかな黄色の花マスク雑感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。