チドリソウ

チドリソウ・・・職場のごく近くに咲いていました。

ついこの間、初めて気づいたのです。

寄せ植えしてあって、手前の斑入りの葉っぱは違う植物です。
IMG_4164.jpg

アップにすると、綺麗な形のお花です。
IMG_4165.jpg

毎日歩きながら、きょろきょろと見まわして、
お花をチェックしています♪

そのぐらいの楽しみが無いと、道中が長いのでつまらないです。
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

mutumin

歩いてると花にしても、今まで気付かなかった意外な発見がありますよね。
by mutumin (2020-06-20 04:23) 

HOTCOOL

不審者に間違われないように・・・
by HOTCOOL (2020-06-20 06:31) 

まほ

☆ mutuminさん
今までは、駅に向かってまっしぐらだし、
帰りは暗くなっているしでしたから。
今は、帰りもまだ明るいし、余裕がありますね。

☆ HOTCOOLさん
あ・・・気を付けます♪(笑)
by まほ (2020-06-21 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の夕焼け6/17いつもの道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。