今日の夕焼け6/5

今日は、仕事が少し長引いたので、夕焼けを見られました♪

いつもの歩道橋からの景色です。
IMG_4135.jpg
IMG_4131.jpg
IMG_4129.jpg
IMG_4125.jpg

淡い色でしたが、きれいでしょう?

私が写真を撮っていたら、若いお嬢さんが通りかかって、
行き過ぎたと思ったら、ちょっと離れてやはり写真を撮っていました。


明日、お休みなのでこの時間でもいいんですよ~!(笑)
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

mutumin

関東は昨日暑かったんだよね。これからどんどん暑くなってマスクしながら歩くのはきついですね。

最後の言い訳が、可愛くて面白い!
by mutumin (2020-06-06 03:35) 

HOTCOOL

全然可愛くない(笑)
by HOTCOOL (2020-06-06 03:48) 

まほ

☆ mutuminさん
そうなんです。
マスクで歩いていると、本当に息苦しくなってきました。
でも、マスクしないと・・・ねぇ。

☆ HOTCOOLさん
ふんっ!!! ( 一一)(笑)
by まほ (2020-06-07 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沈む夕日と昇る月渡り鳥だから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。