健康診断 [健康]

明日は健康診断です。

会社が所属している組合のホールでやります。

いちおう一通りの検査が入っていますが、胃の検査は無くて、
血液検査である程度分かるという感じ。


とにかく、明日の検査が終わるまでもう何も食べられません。
飲み物は、脂肪や糖が入ってなければだいじょうぶだそうですが、
出来ればお水のみ。。。


人間って不思議なもので、食べちゃいけないとなると食べたくなるし、
飲んじゃいけないとなると飲みたくなる。

あーもぉ、おなかがすいたので寝ます。
って、ほぼいつもと同じですけど(笑)
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

mutumin

そういうものですよ。終わったらいっぱい食べてね。
by mutumin (2020-03-19 06:04) 

pn

はよ寝なさいな(笑)
by pn (2020-03-19 06:15) 

HOTCOOL

新コロに感染しないように。
by HOTCOOL (2020-03-19 07:14) 

まほ

☆ mutuminさん
仕事の都合で、健診に行ったのが遅く、
終わったら11時ぐらいだったので、すぐに昼食だし、
チョコレートを二つぐらいつまんでしのぎました。

☆ pnさん
は~い(^^)/

☆ HOTCOOLさん
それは嫌なので、消毒うがい手洗い頑張ってます。
が、罹るときは罹ると考えています。
by まほ (2020-03-20 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさしぶり健康診断終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。