新年会・・・モツ屋さんにて [地域活動]

今日は所属しているNPO法人の新年会でした。

お酒は飲めません。
このところ胃の調子が悪いし、お酒を飲むと頭痛がするので。。。

おまけに、会場はモツ屋さん。

モツは少し苦手でして・・・。

でも、新しく開いたこのお店は、串揚げも美味しくて、
コースで、串揚げの他、お刺身やアヒージョもサラダもありました。

だから、おなかはいっぱいで満足満足。

個性的なメンバーなので、話をしていると一人一人が面白いです。


遅くなったので詳しくは後日♪(笑)
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

HOTCOOL

一番個性的な人が姉さんでは。
by HOTCOOL (2020-01-15 05:06) 

mutumin

私もモツは苦手なんですよ!でも他のもあるから良かったですね。
by mutumin (2020-01-15 06:53) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
みーんな仕事ができて才能があって・・・、
私なんか、超凡人です♪

☆ mutuminさん
もつ鍋流行りましたけどねぇ。。。
by まほ (2020-01-16 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成人式の思い出も、もつ鍋! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。