友情便何度目だったかなぁ?

パソコンを変えたときに、データを移してもらう約束なのに、
いまだにやってくれない息子。。。

写真のデータや、ちょっとした記録はデスクトップにあったので、
今、困っている状態です。

友情便も、そんなワケで、何度目か分かりません。
分かりませんが、mutuminさんのおかげで、
美味しくて新鮮な上に、無農薬の野菜をいただけます。

今回も来ましたよ~!
IMG_3794.jpg

豊かな緑。
人参とカブの葉っぱです。
炒めておこうっと♪

中をのぞくと・・・!
IMG_3796.jpg
IMG_3797.jpg

お地蔵さまたち、いらっしゃ~い♡
どちらもmutuminさんの作品ですもの、しっくりくるワケです。
IMG_3799.jpg

今日は帰宅してから夕食まで、時間が全然なかったので、
お肉と一緒に、切って入れた大根、ニンジン、それらの葉っぱに、
白滝ときのこを足してお鍋にしちゃいました。

栄養たっぷりで、食物繊維たっぷり、愛情もたっぷりで、
夕方になると冷え込んだ今日の夕食にぴったりでした。

今日からまた、食卓が豊かになります。
mutuminさん、本当にありがとうございました。


お礼と言ってはなんですが、ホームから見えたきれいなお月様です♡
月.jpg

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

mutumin

昨日は青森も綺麗なお月さまでした。
野菜楽しんで下さいね。ごぼう、あげごぼうが美味しいよ!
by mutumin (2019-11-13 08:17) 

まほ

☆ mutuminさん
揚げゴボウ、やってみます♪
ホントにありがとう!
by まほ (2019-11-14 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大きな吹き出物釣りたてのイナダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。