今日がハロウィン [行事]

昨日、カーブスではハロウィンでした。
何か一つでも、ハロウィン風のモノを身に着ければ2カーブスドルをもらえます。

笑顔.JPG
右から二番目がメンバーさんで、あとは全部コーチ。
笑顔なのがお分かりになるでしょう?
あ、ジーニーは分かりませんね(笑)

いただきもののハロウィンケーキ。
ふわふわで美味しかったです。
DSC_0666.jpgDSC_0665.jpg

会社のお茶の時間も、ちょっとだけハロウィンでした(笑)
DSC_0720.jpg

渋谷では、追加予算を組んでハロウィンのバカ騒ぎを警備しているそうです。
地方から動員されたお巡りさんが、
「道を聞かれちゃいました」と頭をかいていました(笑)
たいへんですよね。。。

節度を守って、楽しみましょうね。
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

HOTCOOL

こんなのに国民の税金を注ぎ込んで警備する必要があるのかな・・・
by HOTCOOL (2019-11-01 04:00) 

pn

ジーニーやりすぎだろ(笑)
by pn (2019-11-01 06:05) 

mutumin

青森に居る私には浮かれている渋谷が理解できない。
by mutumin (2019-11-01 06:57) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
渋谷の商店街が荒らされるので、
渋谷の皆さんのために、警備せざるを得ないのです。
それに、もしもテンション上がりすぎて喧嘩して、
殺しあうことにでもなったら、やっぱりマズいしね。。。

☆ pnさん
ジーニーのクオリティ高いでしょ?(笑)
小さなジーニーですけどね。

☆ mutuminさん
青森在住でなくても理解できませんよぉ。。。(-"-)
by まほ (2019-11-02 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

霧の街♯OnigiriAction 折り返しま.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。