首肩腰手首

首と肩と腰と、何故か右手首がガチガチです。

今日、無事にわが社の株主総会が終わりました。

まだ少し、あとの仕事が残っていますが、
前後の取締役会の議事録も作ってしまいましたし、
登記は司法書士の先生にお願いするので、ほぼ私の仕事は終わりです。

出席人数は少ないとは言え、ちょっと緊張しましたし、
仕事も多かったしで、終わってホッとしました。

で、残ったものは、この痛み。

首から肩まで凝り固まっていますし、
腰が、少し体を捩じると痛いです。
カーブスでマシンを使っていても痛みました。

手首はなんで・・・?
分かりませんが痛みます。

インドメタシンのジェルを買ってきて塗ってます。

塗ると、やはり痛みが和らぎますが、翌朝起きるとまた痛いです。

あー年だなぁ、無理はできないということでしょうか???(笑)
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

HOTCOOL

疲れがどっと出たんでしょうね。
軽いスポーツと休養が必要ね。
by HOTCOOL (2019-10-30 03:52) 

mutumin

↑同じく、体操しましょう!
by mutumin (2019-10-30 07:01) 

pn

痺れ無い?
by pn (2019-10-30 10:11) 

後輩の爺

そんなことでは、コ-ヒ-を淹れられませんよ。(笑う)
by 後輩の爺 (2019-10-30 17:26) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
カーブスに行きましたよ。
休養はまだちょっと無理です。。。

☆ mutuminさん
マシンで頑張りました。

☆ pnさん
しびれは無いです。

☆ 後輩の爺さん
だいじょうぶ、コーヒーは某氏が淹れてくれます♪(笑)
業務連絡:T氏から伝言がきました。
入院されたのですね。お大切に。
でも、元気にならないといけません。
来年ボラでご活躍するんですから♪
by まほ (2019-10-31 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アオサギ霧の街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。