癒されてください

もう、眠くてたまりません。

珍しいことです。

昨日、お仕事で疲れたと愚痴る娘に、
「明日一日頑張れば、お休みだよ~!」と言うと、
「お母さんこそ疲れてるんじゃない?
明日木曜日だから、もう2日でしょう?」と言われました。

あと1日で終わると思っていました。

ホント、疲れてるわぁ。

娘もなんだかんだとありましたが、頑張っています。
疲れています。。
私の方は元気ですが年には勝てない(笑)

大好きなしろまるで癒されて寝ようっと。
金魚すくい.jpg
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

HOTCOOL

で、結局何食べたの外食・・・
by HOTCOOL (2019-08-30 04:08) 

mutumin

週末ですから、みなさんお疲れなんですよ。
by mutumin (2019-08-30 05:08) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
金魚・・・じゃなく(笑)

☆ mutuminさん
週末は疲れが出ますよね。
年中無休で働いているmutuminさんはすごい!
by まほ (2019-08-31 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

研究への執念友情サラダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。