手抜きの極み [美味しいモノ]

娘と外食しました。

ロイヤルホスト
「アンガスサーロインステーキと天然エビフライ&
カニクリームコロッケ膳(おろし柚子ポン酢ソース)」というながーい名前!(笑)
100gステーキ卸ポン酢他.JPG


ステーキは100gと良い感じの量なので、
安心してエビフライやカニクリームコロッケを食べることができます♪

ファミレスの中では、ちょっとだけ高級感のあるロイヤルホスト。
ロイホと呼んで勝手に親しんでおりますが、
本当にいろいろとお世話になってます。

子どもたちのPTAの時には、ここにお母さんたちと集ってランチしてから行きました。
友人と会うとか、打ち合わせとか、ランチを兼ねて何度待ち合わせたことか!

美味しくて便利なロイヤルホスト、ずっとここにあってほしいです。
なんか、回し者みたいになっちゃっていますが、別に何ももらっていませんよ(笑)
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

HOTCOOL

天然ガ天然を食べるのか・・・
by HOTCOOL (2019-08-27 06:43) 

mutumin

結構な量ですね。
by mutumin (2019-08-27 06:44) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
あのねぇ・・・!(-"-)(笑)

☆ mutuminさん
そう、おなかがいっぱいでした。
by まほ (2019-08-28 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電球?手抜きの極み・・・そのワケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。