頭に来たっ! [美味しいモノ]

娘と待ち合わせたときに行ったお店。

nana's green tea
色合いがきれいではありませんが、美味しいの。
「黒胡麻白玉フローズン」
抹茶のフローズンで、頭がキーン!

私はかき氷が2口しか食べられません。
2口目から、キーンとひどい頭痛に見舞われるからです。

頭に来たのは、怒ったのではなく(笑)キーンと来たのです。

お茶の香りがとても良かったんですが、
お食事前の頭と胃袋にキーンと効きました(笑)
DSC_0487.JPG
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

まほキーンね^^
by HOTCOOL (2019-08-06 03:41) 

mutumin

私はかき氷大好き派なので、キーンと来ないタイプ。。。
by mutumin (2019-08-06 06:24) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
なんか、コメディアンの名前みたい(笑)

☆ mutuminさん
うわぁ、良いなぁ!
「美味しい!」と思っても、すぐまほキーン(笑)だから、
食べられないのです。
天然氷のかき氷なんて、食べに行ってみたいのですが。。。
by まほ (2019-08-07 00:01) 

pn

古い方更新してるよー(笑)
by pn (2019-08-07 08:41) 

まほ

☆ pnさん
そうだったのよねぇ。。。(笑)
by まほ (2019-08-10 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボランティアって?暑さの記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。