今日は宵宮 [地域活動]

今日は地域のお祭りの宵宮でした。
IMG_3701.jpg


朝から、境内にある公民館でいろいろなお仕事♪

主にバックヤードで働いていました。


日が暮れる頃になると、夜店が出始め、
IMG_3702.jpg

踊りが奉納され・・・、
IMG_3706.jpg

お囃子の子たちが可愛くて、みんなつい目が細くなったりして(笑)
IMG_3699.jpg

お祭りの夜が更けていくのでした。

で、また明朝からお仕事ですので、おやすみなさ~い♪
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

mutumin

頑張って!
by mutumin (2019-07-07 06:12) 

後輩の爺

「♬♬よのよいよい」ですね~。
くれぐれも、倒れないように頑張って下さい。
by 後輩の爺 (2019-07-07 11:52) 

HOTCOOL

ちょっと閑散としてない?
雨の影響かな。
by HOTCOOL (2019-07-07 18:31) 

まほ

☆ mutuminさん
頑張りました~!

☆ 後輩の爺さん
は~い、なんとか倒れずに済みました(笑)

☆ HOOTCOOLさん
境内の入り口側だからです。
でも、お天気悪かったのは、確かに。。。
今日など雨でした。
by まほ (2019-07-08 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日から夏祭り本番雨の中のお神輿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。