ふわもこリラックマ

いつかのリラックマのお話です。

新宿に行ったときに「そう言えば娘が『リラックマ~!』と騒いでたっけ」
と、思い出し、メトロプロムナードに向かいました。

居ましたよ~!
IMG_3500.jpg
この写真ではよく分かりませんが・・・、


こんなに大きいです♪
DSC_0354.jpg
IMG_3498.jpg

けっこう「大きなお友だち」も、喜んで写真に納まっていましたよ。
楽しそう♪
IMG_3501.jpg

並んで、順番が来たらスタッフが写真を撮ってくれるのです。
私?
私は、遠くから写真を撮るだけでした(笑)
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

mutumin

可愛くて一緒に寝たくなる安心出来る大きさです。癒されます!
by mutumin (2019-05-31 06:42) 

まほ

ベッドには入らない大きさです(笑)
いや、ベッドどころか、狭小住宅にはとても入りません。。。
こんなのが居たら、ベッドよりもよく眠れそうですけどね♪

by まほ (2019-06-01 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。