立場が変われば・・・

統一地方選が公示されて、4月7日の投開票日までの戦いが始まりました。

実は、ちょっとしたご縁で、選挙のお手伝いをすることになってしまいました。

元々は、さいたま市選出のとある議員さんの秘書をしていた人が、
まだ若いのですが、ひょんなことから立候補しました。

秘書時代から存じ上げていますし、人柄がめっぽう良いので、
全面的に、いや出来得る限りではありますがお手伝いすることにしました。

というのは、秘書をしていた割に、というかその当時の癖で、
人に迷惑をかけるのが嫌で、支持者に仕事をお願いすることが苦手なのです。

自分からは言えないので、こちらからお手伝いしますよ!と、
おばちゃんは出しゃばってしまいました。

で、立場が変わると見方も変わるモノで・・・、
という話は、疲れたのでまた今度~♪(笑)
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

HOTCOOL

手伝い大変だと思いますよ。
当選すれば良いね。
by HOTCOOL (2019-04-01 03:18) 

mutumin

当選するようにお手伝いしてね。
by mutumin (2019-04-01 06:43) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
けっこうたいへんです。
疲れます。
でも、面白いです。
何事も経験してみるものですね♪

☆ mutuminさん
ありがとうございます。
頑張ります♪
by まほ (2019-04-02 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくらさくら選挙カーなんて! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。