結果発表 [健康]

今日、病院で骨髄液検査の結果を聞いてきました。

先生「僕としては、実は『慢性骨髄性白血病』を疑っていましたが、違いました。
遺伝子的な検査で、違うことが分かりました。するとですね、
『じゃぁ、何なんだ?』ということになりまして、
別な血液検査を受けてもらうことになります」
まほ「はぁ、とりあえず安心しましたが、それでないとすると、
先生は次になにをお疑いですか?」
先生「いや、それも、今度の血液検査の結果が出たらお話しします。
また採血してもらって、今日は帰っていいです。
検査結果は今度のは10日かかるらしいので、次は・・・」

というワケで、検査結果が出るのが22日だそうで、また結論が先送りになりました。

今日は、朝一番とお帰りと、2回も採血されました。
もぉ、ただでさえ貧血なのに、さらに貧血になりそうです。
これについては、採血室でちょうど今朝他の患者さんが、 「こんなに血を採ったら、貧血にならないの?」と聞いていて、 採血の人が「たくさん採っているみたいに見えますが、 これで、ヤクルトの半分も無いんですよ」と、分かりやすい例えでした。

つまりは、私は今日、ヤクルト1本分(80ml)弱の採血をされたワケです。
まぁ、しょうがないけど(笑)

で、結果発表も先送りです。

何か病気なのか?ここまで来たら病気だろうけど、何の病気なのか?
なんか、蛇の生殺しみたいで、早くはっきりさせてもらいたいです~!!!
nice!(7)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。