雨の日の光景 [天候]

昨日、寒い雨の帰り道、長靴を履いて憂鬱な気分で歩いていました。

ところが、前を歩く父子に気づいて気持ちが明るくなりました。

お父さんがベビーカーを押し、その隣を小さな男の子が歩いています。
DSC_0752.JPG

その少年の姿が、テルテル坊主みたいですごくかわいいのです。

私の夫は子育てにあまり参加できませんでしたので、
今では当たり前なのかもしれませんが、
こういう若いパパが子どもの面倒をみていると、応援したくなるのです。

パパ頑張れ、ママも頑張れ!


そっと写真を撮らせてもらって、ご機嫌で帰路についたまほでした。
  ( ↑ ん?盗撮?(笑))
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

mutumin

ほんと、テルテルボーズみたいで可愛い!
家は私が主になって働いていたせいか、当たり前に面倒見てたなぁ・・・
今の若い人は、だいぶ料理も子供の世話も当たり前になって来ましたよね。
by mutumin (2022-06-07 20:32) 

pn

まあ盗撮っちゃー盗撮なんだが顔出て無いからいーんじゃね?(笑)
by pn (2022-06-07 20:42) 

HOTCOOL

誘拐を企てている女・・・
by HOTCOOL (2022-06-08 06:46) 

まほ

☆ mutuminさん
mutuminさん家は、進んでたのね~!
後ろ姿が可愛いでしょ?

☆ pnさん
やっぱり?
ですよね~!(笑)

☆ HOTCOOLさん
そんな割の合わない犯罪には手を染めません!!!
・・・ってそこ?(笑)
by まほ (2022-06-11 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。