鳥さんつながり [生き物]

昨日はアオジさんでしたが、今日も鳥さん。
ツバメさんです。

例のコンビニで、ちゃんと守られています。
IMG_5367.jpg

最初、3羽いたのですが、1羽飛び去ってしまいました。
親だったのかな?
IMG_5364.jpg

以後、ボヤけていますが、雰囲気だけでも見てくださいね(笑)
IMG_5368.jpg
IMG_5365.jpg


ツバメさん、可愛いな;ぁ♡
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

mutumin

ふっくら、うっすら見えて、可愛いね!
by mutumin (2022-06-05 22:17) 

HOTCOOL

まほさんみたいに可愛いね(´∀`*)ウフフ
by HOTCOOL (2022-06-06 03:36) 

pn

お、そろそろ巣立ちだ。1羽づつ減って行くんだよ―寂しいぞー(T_T)
by pn (2022-06-06 06:15) 

親知らず

最寄りの駅のエスカレーターの上にも1家族営巣しているね。
駅員さんとの攻防戦の末に勝ち取ったんだね。
この前見た時に震えているのが気になったけど。
by 親知らず (2022-06-06 08:14) 

まほ

☆ mutuminさん
さすがmutuminさん。
ボケた写真を、うまいこと解釈してくれてますね~!(笑)

☆ HOTCOOLさん
ボケてるからでしょっ!?(笑)

☆ pnさん
そうなのかぁ・・・そりゃ寂しいですよね。

☆ 親知らずさん
しばらく行ってないけど、
無事に巣立ってくれるといいですね。
その日は、寒かったのですか?
by まほ (2022-06-11 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。