お蔵入り写真発掘・カエデとハナミズキ [植物]

遅くなってしまったので、寝なきゃ。
明日はお仕事です。


また人様のお庭にあった、カエデ(タムケヤマだと思う)と白いハナミズキ。
IMG_5315.jpg
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

mutumin

赤と白は映えますね。家の庭の木も勢いを増して来ましたよ!
by mutumin (2022-05-06 01:40) 

pn

遅くなったって言ったっていつもと変わらないじゃん(笑)
by pn (2022-05-06 06:12) 

HOTCOOL


以前より少~し早くなったよ。
by HOTCOOL (2022-05-06 07:00) 

親知らず

遅くまで起きていられるのは、少し体調(体力)が戻ったって事?
by 親知らず (2022-05-06 08:06) 

まほ

☆ mutuminさん
白一色の雪景色から解放されて、
お庭もmutuminさんも元気になったのですね。

☆ pnさん
少しは早いのよぉ。
連休だったから、少しのんびりしていて。。。(笑)

☆ HOTCOOLさん
そうそう、少し早くなったの♪

☆ 親知らずさん
連休中、少しお寝坊できていたからです。
体力はありますが、体調は良くないかなぁ。
by まほ (2022-05-11 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伯母追悼ツバメさん見守り中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。