久しぶりの出勤 [仕事]

5日間もお休みすると年末年始並みで、気分的には休み過ぎ。

あまり長いお休みは好きではありません。

家に居ても、ただ時間が過ぎるだけで、つまらないし。。。


旅行がしたいワケでもなく、ことさら外食が好きでもないので、
別にうだうだ過ごすお休みもいいのですが、長いとつらいです。

というか反動が激しいです。

今日は、いつもの通勤が少しキツかった気がします。
朝は会社に着いたら疲れていたし、帰りは腰痛が出ました。。。

体になまけ癖がついていたのでしょう。

また慣れたら平気♪
と思ったら、明日仕事したらまたお休み~(ため息)
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

mutumin

リズムが狂うよね。この年になると同じリズムで淡々と過ぎるのが一番!
by mutumin (2021-05-07 06:16) 

pn

家でやる事無いの?
by pn (2021-05-07 06:18) 

HOTCOOL

そのうち、ずーっと休みになるんだから今のうちに何か見つけたほうが良いよ。
by HOTCOOL (2021-05-07 07:02) 

親知らず

家にずっといるんなら、私なら取り敢えず断捨離する物を探すかな。
by 親知らず (2021-05-07 08:11) 

まほ

☆ mutuminさん
mutuminさんのように、同じリズムとは言え、
お休みも無く働くのは、私にはできません(笑)

☆ pnさん
趣味は今、やってないからなぁ。
家事はいつものことだし(出来たらやりたくないけど(笑))

☆ HOTCOOLさん
あ~~~、ホントだぁ! 何か探そう( ..)φメモメモ

☆ 親知らずさん
捨てるだけのモノならいっぱいあるけど、なかなかねぇ。
by まほ (2021-05-08 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。