大きいの小さいの変わったの [植物]

用があって区役所の中を通ったら、バラが咲いていました。

人がまったく居なかったので、数枚写真を撮りました。

大輪のバラ
IMG_4721.jpg
どのくらい大きいか、私の拳と比べてみました(笑)
IMG_4720.JPG

かと思うと、小さなツルバラ。
直径5cmぐらいかな。
IMG_4726.JPG


これは、一つのお花の中で、3輪咲いているようなバラ。
IMG_4714.JPG


同じバラでもいろいろです。
やっぱりバラも綺麗だわぁ。
nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

HOTCOOL

拳には見えません・・・
何に見えるかって?ふふふ・・・
by HOTCOOL (2021-05-01 04:39) 

pn

最後のバラ凄くね?
by pn (2021-05-01 06:22) 

mutumin

もうそちらはバラの季節の突入したんですね。
by mutumin (2021-05-01 08:04) 

親知らず

最後の薔薇は面白いですね。初めて見ました。
by 親知らず (2021-05-01 08:17) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
えっ?何に見えるの???

☆ pnさん
すごいでしょ?
一輪で3度綺麗っていうか(笑)

☆ mutuminさん
はい、だいぶ咲いてきました。

☆ 親知らずさん
大輪で咲くバラに、時々こんなのがありますよ。
by まほ (2021-05-01 23:17) 

tommy88

熟睡睡眠、栄養満点、健康第一。
免疫力アップ、ちょっと日光浴。
三輪薔薇はやり過ぎのように思います。

by tommy88 (2021-05-02 08:10) 

まほ

☆ tommy88さん
はぁい、頑張りま~す♪
どんな病気にしても、免疫力アップですね。
一輪で3度美味しいとは、なりませんよね。
by まほ (2021-05-02 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。